こんにちは!

クーポンコード目当てに来ていただく方が多いかなと思うので先に貼っておきます。
クーポンは本体購入時もアプリ購入時も絶対に使ったほうがいいです。
当たり前のように転がってるのでここに無いものでもネットやXで探してみて下さい!
クーポンがないともう買う気が起きません笑

まずは本体のクーポンコードです。
使用すると3000円分のクレジットがもらえます。これを使用してアプリやゲームが購入できます。
Meta Quest購入で3000円分のクレジットを獲得

Asgard’s Wrath2のクーポンです。今月いっぱいの購入で貰えるゲームなので正直欲しい人は少ないかもしれません。
Asgard’s Wrath 2の25%オフで購入する。

Breachers レインボーシックスシージによく似たFPSゲームです。
Breachersを25%OFFで購入する。

Paradiddle ドラムが打てるアプリです。
Paradiddleを25%OFFで購入する。

コントラクターズ FPSゲームです。
コントラクターズを25%OFFで購入する。

Asgard’s Wrath(一作目)
Asgard’s Wrathを25%OFFで購入する。

正直全く興味がなかったのだけれど、ふとした拍子にネットで見つけて買ってしまった。
512GBと迷ったけど、流石に10万は…と思って128GBを購入しました。

こんな感じでMR(Mixed Reality)機能を使用して現実の何もない空間にウィンドウを表示することもできます。未来を感じます!

お読みいただきありがとうございました。

投稿者 Skilcraft

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です